人気blogランキングへ ← クリックご協力いただけると助かります

2010年09月28日

福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう〜選手関係者ツイートまとめ

人気ブログランキングへ ←ご協力お願いします!

個人的に、今年は忙しかったせいか新聞テレビを全然見ておらず、
知らぬ間に色々なことが世の中で起こっていました。

野球ですら、気づけばペナントレースも終盤。

パリーグではソフトバンクホークスが、
親会社がソフトバンクと成って以来初の優勝を遂げました。

と、この浦島太郎状態を脱するために、
せめて臨場感に浸ろうとあわててツイッターで情報収集をしました。

ソフトバンク関係の方々の気持ちのこもったツイートの以下まとめです。
まずは 孫 正義 社長

万歳ーーーーーーーーーーーーーー!
RT @nonbirinobiko @masason 優勝決定しましたーーー!!!!6:46 PM Sep 26th via TwitBird iPad


言わずもがなですが、
孫社長はこれ以外にも多数の【喜び爆発ツイート】を連発されています。彼にとっては初の優勝ですから、この喜びもひとしおでしょうね。


ホークス広報 篠原 周至氏

広報の篠原氏のツイートも臨場感に溢れています。
Twitpicの写真も良いですね!!

マスコットキャラクター ハリーホーク

やった〜〜〜!!HAWKS優勝!HAWKS優勝! #sbh2010 6:57 PM Sep 26th via Twitter for iPhone




ここからは選手のものを。

川崎 宗則 選手(背番号52)

優勝しました。みんなの呟きPowerのおかげです。ありがとう、ハッピーです。1:23 AM Sep 27th via Echofon



斉藤 和巳 選手(背番号66)

祝!優勝!!: ホークス優勝おめでとう!チームのみんな…、そしてホークスファンのみんな…、これはみんなで勝ち取った『優勝』やと思う!みんなおめでとう(v^-゚)今日はそれ以上は何もない!ほな、また……。 http://bit.ly/aEZXr2 12:45 AM Sep 27th via twitterfeed


熱いコメントですね!!


攝津 正 選手(背番号50)

優勝!! たくさんの声援有難うございました!!9:56 PM Sep 26th via Twitter for iPhone




大隣 憲司 選手(背番号28)

おはようございます☆優勝しましたね〜!!嬉しいのと素直に喜べない自分もいます!!しかし苦しい1年間やったけど色々得たものもあったと思います!小久保キャプテンはじめ野手の皆さんに感謝!!強力な2枚看板の先発陣、怖いものなしの中継ぎ陣に感謝です!!CS、日本シリーズで頑張ります!! 9:43 AM Sep 27th via Twitter for iPhone



森本 学 選手(背番号32)

“@hawks28ohtonari: 1年間、選手を支えてくださった裏方さんありがとうございました!!!!”
まだ終わってないよヽ(´o`; 10:54 AM Sep 27th via Twitter for iPhone


その通り!まだ終わっていません。


有馬 翔 選手(背番号33)

もうすぐ試合始まりますね!(>_<)
みんなで全力で応援お願いします!(>_<)優勝するバイ!!!!!!11:56 AM Sep 26th via Twitter for iPhone



おやおや?
勝利の美酒に深く酔っていらっしゃるのでしょうか。
優勝前のままで更新されていませんね。

もう少し多くの選手がやっているのかと思っていましたが、意外に少ない印象が。

せっかくソフトバンクなのですから、
選手の皆様ももっと参加して、ファンとの交流に役立てていただきたいと願うばかりです。

それにしても、優勝おめでとうございました。
このままCSも頑張っていただきたいですね。


よろしければ→ 人気ブログランキングへ 投票ご協力お願いします。
posted by ツイッタービジネス活用研究会 at 14:29| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。